admin archive

とこのサンダル商人日記

  1. スポンサー広告
メイン商会に復帰させていただきました^^

スーパーで試食したら・・
ニョッキっていう食べ物を強制的に買わされてしまいました(;e;)
なんかねパスタにジャガイモが入ったような感じのなんだけど。。。
どなたか美味しい食べ方知りませんか!?(・。・?)

  1. 未分類
  2. comment:3
  3. trackback:1


2010
10/03

新レシピ


なんか胃の調子がわるいな~~~っておもって
キャベツ食べなきゃ(*゚△゚*)

キャベツを買ってきてスープにしちゃいましたww

キャベツ 1/4カット そのまま入れてもOK
鶏もも肉 300㌘  適当な大きさに切ります
ニンジン 1/2カット 細切りにして炒めておきます
タマネギ 小1個  薄切りにして炒めておきます
ベーコン 少し   少しいためておきます
水    4カップ


作り方は簡単です^^
全部入れて30分~ぐらい煮込んで塩味を整えておしまい(pq*'v'*)♪

因みにかなりの量出来るので飽きたら
塩味の無いホワイトソースを加えて食べるとそれも美味しいですよ(=^ェ^=)
  1. 未分類
  2. comment:3
  3. trackback:1


2010
10/01

NさんのP


NさんのP見ました いけてますw
  1. 未分類
  2. comment:0
  3. trackback:0
最近の商業活動として
開拓地の納品というのをしています^^

開拓地カイエンヌの納品物として今出来る事は
商業度を上昇させる「ジュエルターバン」を納品すること
文化度を上昇させる「降誕節用アルバ」を納品すること

先日ジュエルターバン120個納品に成功しました~^^

今後は砂金買って生糸買って降誕節用アルバを作ることでしょうか。。
これがお金掛かりすぎなんですよ(/ω\)

一応、作り方なんですが 
生糸3と砂金2で、5~6個の金糸が出来ます
これが一着分で40個必要なのです
あと
絹織が一着分で40個。。ししゅう糸が20個

各材料の相場が200%としても大体一着あたり 50万Dぐらいで出来そう~~^^

文化度300上げるのに80着ほど必要なのではないかと思ってま~す;;
  1. 未分類
  2. comment:3
  3. trackback:0
男性服にチャレンジ、モデル&依頼主は ほとんどあうことの出来ない人 こじさんです^^;

羽付きボネ ケープ&タブレット ミトン 強化ブーツのセットです^^

以前にボロボロの服の作成依頼がきてたんですけど~~^^;

こっちの方が、なかなかすてきでしょ!ヘ(゚∀゚ヘ)



こじさん
  1. 未分類
  2. comment:2
  3. trackback:0

プロフィール

とこ

Author:とこ
DOL キャラ

2007年の夏にフランスの
大商会に入会

装飾品、服、サンダルの
輸入販売業が主な楽しみ^^;

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


